ゆら訪問看護リハビリステーション

1年経ちました!!!

こんばんは🤗

本日は『ゆら訪問看護リハビリステーション』開設から1年経過したことについて数字をまとめていた私です🥳

あっという間の時間でした。。。
覚えているようで覚えていない事
思い出したくないようで思い出に残っている事
様々な経験を頂くことが出来てとても素敵な時間をチームに頂くことが出来ました。
取り合えず通過点的には1年間会社はつぶれなかった!
この事実に安堵致しています。
一部的な数字ですがここに残していきます。

総契約数:212件
2024年6月30日現在サービス提供利用者数(中止中・入院中含まないアクティブ)139名
活動人数(役員2名含む):17名(内非常勤1名)
説明会開催人数:55名
採用面接希望人数:36名
採用人数:17名(リファラㇽ含む)
退職者数:2名
役員の給料:去年据え置き(過去を遡るとわかります笑)

重要な数字としてはこんな所でしょうか。
去年の今頃はオープニングスタッフと挨拶回りをやんややんやとしていたことを覚えています。そしてその行動の目的やこの組織を立ち上げた思いを伝えていた私ですが今も同じことをずっと伝えています。
HOW TOはその都度失敗を繰り返して柔軟に行えばいいですが『目的』はずっと同じことである必要があると思えます。

日々の時間の中で議論を重ねて色んな形に変化したと思います。【誠実であろう】と理念を込めた『株式会社ネオウェル』は私達が作ったのでなく『ゆら訪問看護リハビリステーション』に集まり力を貸してくださっている方々が『私たち』を【誠実】でい続けさせてくれたと感じます。
少しややこしい言い回しですね・・・

ずっと同じことしか言っていない私ですが同じ志を言い続ける事が出来ました。
今後も『軸』はぶれないよう努力していきます。
これは『空手』から学びました。
ずっと何かしらを学び続けていきます。

これからも誠実に活動するためにも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

続きをみる

1年経ちました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る