ゆら訪問看護リハビリステーション

クレジット:訪問看護リハビリステーション開設してから353

こんにちは🌞

今日は今の『ゆら訪問看護リハビリステーション』で実際に行ったアクションの結果を数字にまとめていこう!と考えさせて頂けた私です🥳

11ヶ月目の『ゆら訪問看護リハビリステーション』ですが急成長を遂げてはいますが当然ながら資金や信用はありません。
事業でのキャッシュ上は黒になったとしても時間を重ねていないので私がどんなに伝えたとて現実は厳しいのは当たり前です。
なので今の数字までに至る事が出来た要因が何なのかをまとめ上げて提示を求められる前に準備していこうと思います。
まぁ開業してからピカピカの一年生なのですから時間と実績とその根拠を積み上げるしかありませんね。

看護師になってから3年間経って自身の与信に驚いた事があります。続ける事が何よりの信用なのだとその時に知りました。
今回も同じ事です。

法人でも個人でもコツコツと

そんなこんなですが色んな経験を全て使って活動していけるよう明日からも笑顔で元気よく頑張って行きます‼︎‼︎

押忍‼️

HOME

続きをみる

クレジット:訪問看護リハビリステーション開設してから353

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る