ゆら訪問看護リハビリステーション

説明会:訪問看護リハビリステーション開設してから352

こんばんは☺

今日は説明会が行われた「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

そして時間をたっぷりかけて全てを説明していきます。
やはり時間は延長気味なので今後の対策として台本を準備しようか考えています。
相手の時間も考えないとね。。。

説明会の他にも業者の打ち合わせだったりと来客が多くなってきました。
整備していかなくてはいけない事はまだまだありますが優先順位を考えて一つ一つ整備していきます。
備えあっても憂いがありますのでコツコツと。
日中はあっという間に時間が経過してしまうので夜ご飯を食べて子供たちが寝てからじっくり考えていきたいと思います。

5月もGW終わって中旬に差し掛かりますが明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

続きをみる

説明会:訪問看護リハビリステーション開設してから352

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る